つまみ食い

散在日記。
HPで紹介しきれないモノや編集前の紹介場所であります。

プライズ フリーザの宇宙船

2010年01月30日 | ウルトラマン
ドラゴンボールが1番アツかった頃(個人的に)に印象的だったフリーザの宇宙船が登場しました。

HGシリーズのフリーザ軍団はあらかた持っているため、これはセットで並べなければ!!

と、

獲ったはいいものの、光るわけでなし、動くわけでなし、わかっていたものの完全に置物。
場所を取るため邪魔くささ大爆発のアイテムではありますが、腕に覚えのある人はランプシェードにしたりして下部から射す光の真下でアブダクト気分なんだろうなぁと勝手に羨ましく思います。


同時にフリーザ軍団それぞれがリリースされましたが、医療兵士等の雑魚たちがラインナップされていてこだわりが感じられます。メタリック塗装でなければHGとサイズ的にも統一感あるのだが・・・

最新の画像もっと見る