つまみ食い

散在日記。
HPで紹介しきれないモノや編集前の紹介場所であります。

セブンイレブン限定 ガンダムコレクション

2010年01月08日 | ウルトラマン
半額になってましたので摘んできました。

物資を運ぶガンペリーと専用、もしくは私設警備隊?といった妄想はさておき、ネタアイテムに800円はうーん・・・だったのでスルーしていましたが、半額なので買ってみました。


タンポ印刷でしっかりロゴがマーキングされています。
オラガン的なものは嫌いでは無いのでこれはこれでよいかと。

あくまでバリエーション好きな人の為にあるようなモノですな。

外箱の一部に輸送箱らしきものが印刷されてましたが、使い方はこれでいいのかどうか不明。

最新の画像もっと見る