つまみ食い

散在日記。
HPで紹介しきれないモノや編集前の紹介場所であります。

HDM創絶 仮面ライダークウガライジングアルティメット

2010年03月03日 | ウルトラマン
フィギュアーツを買いそびれた自分としては楽しみにしてたものの、大箱に赤黒一つづつはシビア・・・

何軒かコンビニ廻ってようやく1セットGetしました。

商品写真だと金色が薄く安っぽいのではないかと懸念しておりましたが、現物はいい色合いだったので満足です。 黒目はアクセントになる赤が無いため、個人的には微妙。黒ベタ塗り。

同時にディケイドも買いましたがこれもなかなか・・・箱一個はキツいです。

最新の画像もっと見る