ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

今週もみんなお疲れさま~

2021-02-12 20:23:15 | Weblog

 

ようこそガンバ

これは、こないだの日曜の画像

海がとっても綺麗だったよ

尼御前から海を眺めると、180度ぐらいに広がる水平線を見ることが出来て、ほんとに気持ちがいい

 

 

 

森さん、会長をお辞めになったね、、、新聞を読んでいたら、泣かれていたって書いてあったし、まさちゃんは、普通の頑固なおじいちゃんの姿を見るようで、ちょっとだけお気の毒にも思えた

どちらかというと、好きなタイプの人じゃないけど、オリンピックに対する思いは、人一倍強かったのかもしれないね~

決して正しい発言じゃなかったと思うけど、今まで頑張って下さったことは「お疲れさまでした」って言ってあげたいな・・・って思う

誰だって、完璧な人間なんて居ないと思うから、、、

って、まさちゃんブログをアップしてからテレビのニュースを見てびっくり

川淵さんだと思ってた次の会長は、白紙撤回?

森さん、辞められても、、、存在感があるんだな、、、このおじいちゃんには、まだまだ『お疲れさま~』って言えないみたいだわ・・・

    

 

今日は、夕方パパさんと久しぶりにプールへ行って来た

プールもほんと久しぶりだった

のんびり泳いで、「うわぁ~久しぶりや・・・」って思いながら泳いでた

鏡で自分の水着姿見たら、思ったよりお腹出てるやん、、、

『えっもうちょっと凹んでると思ってたけどな、、、

まさちゃんのお腹は、どう見てもふっくら膨らんでいて、お世辞にも水着が似合う体型じゃなかった

少しずつ家でも腹筋とかやってつもりだけど、もうちょっと頑張らなアカンなって思ったよ

たまには、自分の現実知るのも大事だよね(笑)

でも、ぷかぷかプールの天井見ながら浮かんでいたら、慌ただしい日常を遠くから眺めてるみたいなリラックスした気持ちになれた

 

    

 

話は変わるけどね、こないだ新聞を読んでいたら、なにげに今レコードが人気らしい

何となく分かる気がする

今のこんな時期だからこそ、みんな少しでも癒やされるもの、癒やされる音が心地いいのかもしれないね

まさちゃんもたまに、昔聴いてた小椋佳とか、井上陽水とかの曲をレコードで聴いてみたりしてる

針を落としてビリビリと聞こえたりするのも、CDみたいに完璧な音じゃないから逆にほっとするのかも、、、

 

    

 

 

今週も、みんなそれぞれにお疲れさま

いつも来てくれて、ほんとにどうもありがとね~

 

        

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿