ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

とうとう会えたよ

2013-05-18 05:43:05 | Weblog

おはようガンバ!

会いに行こうと思った人は、うるうるママさん

 

ずっと、いつか必ず会いたいって思ってた、、、

 

電車に乗って、待ち合わせの駅に着いたら、ほんとに会えるんだな~って思えてちよっとドキドキして、何となくシャキンとした気持ちになった

 

忙しいのに、駅まてわざわざ迎えに来てくれてた彼女は、まさちゃんに会うなり、こう言った
「お母ちゃんとおんなじ顔してる、、」

 

まさちゃんは、思わぬママの第一声が、何となく嬉しかった

大好きだったお母ちゃんの事言ってくれたからね

 

琵琶湖が、一望出来る素敵な場所で、すっごく美味しいランチをご馳走になったよ

 

うるうるママは、やっぱり思ってた通りの素敵な人だった
時間はあっという間に過ぎてしまって時計を見たらビックリ
いい時間を過ごさせてもらったよ~
うるうるママ、一杯ガンバを有難う!

携帯から投稿してたら、上手く画像入らなくて、またアップするね

みんな今週もお疲れさま~

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか? (KA-SAN)
2013-05-18 07:47:26
それは、それは、よかったですね。
滋賀と石川、近そうで・・・だもんね。

お母ちゃんと同じ顔・・・。
わかりました。楽しみにしております。
返信する
御母ちゃん似…。 (dove-2)
2013-05-18 08:55:55
よ~しっ…doveも御母ちゃんの御顔覚えておこうっと…。
いつかまさちゃんに会える日のために…。

まさちゃんに会いたい人がみんなそう思ったら…御母ちゃんの顔はたくさんの人の心に残るんですよね…。
これって…まさちゃん…まさちゃんは意識してないけれど最高の御供養だし孝養だと思いますよ。
返信する
良かったね (●^o^●)v (pukupuku)
2013-05-18 10:21:36
メールの後で電話まで頂いて光栄でした
琵琶湖の風が、一瞬に通り抜けていった気がしましたよ

それも。。。
『私誰だか分かる?』って、まさちゃんの携帯からの問いに
「まさちゃんでございましょう~♪」と、何の疑いもなく答えてたゎ (笑)

うるママちゃんとまさちゃんの声が、似ていると感じているのは私だけ? きゃっほー
楽しいひとときを過ごせたようですね  対談記事を楽しみにしています

喜びの時間を分けて頂いて、心から感謝しています
どうもありがとうございました
返信する
Unknown (NATURAL)
2013-05-19 06:20:05
素敵な出逢いがあったのですね
お母様に似ている
そうかもしれませんね
笑顔がとっても似ていますね
私も身体が動くうちに逢いに行きますね
返信する
KA-SANさん、ありがとう! (KA-SANさんへお返事)
2013-05-20 22:51:13
KA-SANさん、こんばんは~

そうなんです、石川とうるうるママは、そんなにどえらい遠いってことでもないんです、、、
まさちゃんは、ちょくちょく京都や大阪に行くこともあったしね~
でも、なかなかこういうのって、思い切って機会を作らないとダメだな・・・って思うようになったし、今年は、うるうるママちゃんに是非、一度会いたいなって思ってました
いやぁ、ステキな人でしたよ

そう、お母ちゃんが出て来るとは思ってなかったですけどね、、、
KA-SANさん、来てくれて嬉しかったよ、ありがとう
返信する
dove-2ちゃん、ありがとう! (dove-2ちゃんへお返事)
2013-05-20 22:57:09
doveちゃん、こんばんは~

そうか、お母ちゃんの供養になりますか、、、
最近ね、娘やパパさんに、よく言われますわ~
「オバアチャンによく似て来たね」ってね

ブログに実際の写真をアップするのは、どうかとも思いましたが、お母ちゃんのこと、うるうるママも知ってくれてて、初めて会ったママさんに、「お母ちゃんと一緒の顔・・・」って言われたら、何となく嬉しかったです
お母ちゃんも、天国でフフフって笑ってるかも、、、

doveちゃん、いつか会いましょう!
来てくれて嬉しかったよ、ありがとう
返信する
pukupukuちゃん、ありがとう! (pukupukuちゃんへお返事)
2013-05-20 23:01:53
pukupukuちゃん、こんばんは~

プクちゃんが、最近ブログの更新ないのは、何やらのお引越しやらが、忙しいのでしょうと、ママさんと話してましたよ
クシャミしたでしょう?

プクちゃんは、なかなか遠いからな~って、二人で、はるか南のお福さまのことを思い浮かべておりました

ほかにも、噂してたんですよ
プクちゃんが、あひさまみたいに明るいこと、何でも楽しい!に変換できるすごさを持ってるってね~

プクちゃん、久しぶりに元気な声が聞けて、嬉しかったよ、ありがとう
返信する
NATURALちゃん、ありがとう! (NATURALちゃんへお返事)
2013-05-20 23:20:52
NATURALちゃん、こんばんは~

昨日、四国から、帰って来たよ・・・
徳島のガソリンスタンドでガソリンを入れたらね、なんときゅうりの苗をもらいましたよ
まだ、植えてないけど、ちゃんときゅうり育てられるかな、、、

うるうるママって、すごい人でしたよ
パワ~がすごいって言うか、スケールがでかいっていうか、まさちゃん、随分刺激を受けて帰って来ましたよ

NATURALちゃん、来てくれて嬉しかったよ、ありがとう
返信する

コメントを投稿