ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

能登島水族館

2011-08-17 12:29:03 | Weblog
夏休みの水族館は、子供たちでいっぱいや~
大きなジンベイザメもAちゃんは分からないみたいやった、、、
可愛いペンギン見てると癒されるよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ 楽しそうだね (シナモン)
2011-08-17 15:08:58
Aちゃんと一緒に 水族館ですか
Wで 癒されてますな おばあちゃん

トドをみせて シナモンさんですよー って
教えないでね
返信する
シナモンママ、ありがとう! (シナモンママへお返事)
2011-08-18 06:29:13
ママ、おはようさん

あのね、トドちゃん、紹介しようと思ったけど、居なかったんよ、、、なんちゃんtんて、わけないよ~(笑)

人で、人で、ちょっと高い入場料やったけど、早めに出て来ちゃいましたよ

じい様、ばあ様が、いつもトドですから・・・

でも動物には、癒されますね
そして、あぁ、いう場所も

ママ、来てくれて、とっても嬉しかったよ、ありがとう
返信する

コメントを投稿