ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

もったいなくて、、、、

2015-09-04 05:02:29 | Weblog

 

 

 

おはようガンバ

パパさんが、会合で、あのルビーロマンを三つもらったって、二つだけ持って帰って来てくれたよ

「すっごく甘かったぞ~」一個が500円くらいするみたい・・・

「へ~~、これがルビーロマンか、、、」

まさちゃんは、もったいなくて、なかなか食べられない

冷蔵庫に入れて、二日が経った

はよ食べな悪くなるね、、、、

 

 

      

 

 

 

昨日は、お母さんを病院に連れて行く日で

午前中は、バタバタしてたよ

主治医の先生が血液検査の結果を見て、ふむふむと頷いて

「いいですよ~体重も、一キロ増えたね」って言ってくれて、まさちゃんは嬉しかった

家をリフォームした時、お母さんに三カ月ほどシュートステイに行っててもらったら、少し体重が減って、気になっていた

せっかく毎日お世話をしてるんだから、元気で居てほしいよね~

お母さんが、新しい部屋を気に入ってくれて

「前の自分の家より、今がいいわ~」って、こないだも言ってくれてた

それを聞いたら、まさちゃんも嬉しかったよ

 

 

さ~ぁ!今日も一日笑顔でガンバ

みんな元気出して頑張ろうぜ

いつも来てくれて、ほんとにどうもありがとうね~



 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pukupuku)
2015-09-07 00:09:58
高校生の夏休みに、ブドウ農園でアルバイトしたことがあります
美味しいブドウをいっぱい食べました
でも、、、 葡萄が一粒500円なんて  びっくりですね

先日、テレビを観ていたら、ルビーロマンの生産者さんが出演されてましたよ
石川県でだけ採れるというルビーロマン
どんな味がするんでしょう    ロマンがありますねぇ
返信する
pukupukuちゃん、ありがとう! (pukupukuちゃんへお返事)
2015-09-08 05:02:09
おはようガンバ

プクちゃん、おはよう~
高校生のころ、ぶどう園でバイトしてたの?
ルビーロマンね、冷蔵庫にお宝みたいに入れてて、娘が来たので、あげたの
粒が大きいから娘が包丁で半分に切ってくれました
甘かったよでも、これくらいの甘さなら、、、って、ちょっと思いました

でも、ロマンはありますね
pukupukuちゃん、来てくれて嬉しかったよ、ありがとね~
返信する

コメントを投稿