ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

今週もお疲れ~

2010-01-22 23:13:02 | Weblog

 

なんだかんだと言いながら、もう一月が終盤にかかろうとしているね~

国会も始まったけど、なんだか聞いてたら、ちょっと情けなくなる、、、

もっと大事なこと話し合わなくちゃいけないのになって、思うのは、まさちゃんだけ?

 

 

自分もたいした人間じゃないけど、人のうえに立つ人は、やっぱり元気で輝いていてほしい

まさちゃん、人と話すとき、その人の目じっと見てしまうよ

何かに一生懸命になってる人って、目が死んでないよね~

 

 

偉そうなこと言ってるまさちゃんも、目が輝いてるかどうか自信ないけど、いつもこの小さな目で?パチクリみんなを見ていきたいよ

 

 

みなさん、今週もお疲れさん

一週間、すっごく頑張った人も、そんなに頑張ってない人も、生きてるだけで、ごくろうさんだよ

 

                           

 

ハイ!まさちゃん、今日は特別に着物姿で、ごあいさつ

(ほんまに、まさちゃんに似てるんよ、、、うふふ)

週末はエネルギー充電だよ

いつも来てくれて、ありがとうね、あなた

 

 

 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (KA-SAN)
2010-01-23 07:13:43
国会、与党も野党も、政権交代したのにやってることは同じ。政治は金もうけのためにやるんでではないはずなのに。国民の生活を快適にするためになのに・・・。早く本来の話し合いに気持ちを集中してほしい。喝!
それと、菅家さんの裁判、検察側は、頭が固い。プライドなのかね。人の気持ちが分からないのかね。そういう人が、国家のトップ、指導者なんてね・・・。どうして「謝罪」ができないんだろう?わからん???
あれ?
あさから愚痴ばかり言ってしも~た。
ごめんなさい!
返信する
すみません (KA-SAN)
2010-01-23 07:16:13
↑で、「で」が一つ多かったことをお詫び申し上げます。
返信する
おはようございます (KEN-SAN)
2010-01-23 10:19:05
政治には期待していないですが
国民の生活には影響ありですから。
お金問題もそうですが、政権交代があって
自民も「勝ち負け」にこだわってますね。
>みんな生きているだけで大変。
こんな言葉を聞いて欲しいですよね。
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2010-01-23 11:00:42
今週も頑張ったまさ母ちゃん、週末の充電をたんまりしてください。

まさ母ちゃんにお会いした時、輝いてる目でいる様にVロートを点眼しときますね。
最近寝不足で目が充血してるから。
返信する
Unknown (753)
2010-01-23 16:36:58
まさちゃ~ん
良い笑顔がまさちゃんに似てるね

充電してがんば!
返信する
Unknown (NATURAL)
2010-01-23 19:50:02
週末は充電ですね
来週も良い一週間になりますように
返信する
私も国会は・・・ (紫游)
2010-01-23 19:54:17
国会中継見てるとこれが日本の代表かよ!
って突っ込みたくなりますよね。
まったく、その辺の学級会よりひどい。

今日は笑いたくなって、またおばあちゃんのバッグの記事を読み返していました。
まだ気になります・・・。

あと、カレンダー送ってくださってありがとうございます。
届くにはまだ日がかかると思いますが、
楽しみにしていますね。
返信する
KA-SANさん、ありがとう! (KA-SAN さんへお返事)
2010-01-23 20:25:44
まさちゃんも人のこと言いたくないけど、ほんまに、信頼出来る政治家さんが少ないな、、、って思うよね

その人の人間性までは分からないけど、人としての魅力というか、内面から輝いている人がいないもん。。。

菅家さんの件、まさちゃんもなんでや!って思ったわ~

朝から愚痴?いえ、これは愚痴ではありません、、、国民の大事な声でありまするぅ
KA-SAN、一番乗りにどうもどうも、ありがとね
返信する
KEN-SAN 、ありがとう! (KEN-SANさんへお返事)
2010-01-23 22:03:53
話合わなければならない事は、分かっているけど、あまりにそればかりに時間を取られてると、私たちのやっとこさ、払った税金で、こんな話し合いに、いつまで時間費やしてるんやろう、、、って思えてくるよ

もっと、もっと大変な想いをしている人が、いっぱい、いっぱいいるのにね~

KEN-SAN、いつもコメントありがとうね
返信する
ほっくんパパ、ありがとう! (ほっくんパパへお返事)
2010-01-23 22:24:55
あれあれ、ほっくんパパ
飲みすぎて、オメメが充血かい?

どこやらの政治家さんみたいに、うるうる活気のないオメメしてちゃぁダメだよ~

今、ほっくんパパんち覗いてきて、ママゴンのグリーンランドの素晴らしい写真をもう一度見とれてたわ

きっと、宴会部長で張り切るタイプのほっくんパパ、新年会のあくる日は、ちゃんとウォーキングだからね

かっちょいい、ほっくんパパになったら、みんなに報告してや~

今日は来てくれて、ありがとよ
返信する

コメントを投稿