ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

素晴らしい音楽に心揺さぶられた~

2023-11-19 05:48:37 | Weblog

      

 

 

おはようガンバ

昨日は、まったりとパパさんと土曜日を過ごした

お天気は悪かったけど、午前は、孫の保育園の発表会でいそいそと出かけて行った

孫のTちゃんが、出番で舞台の上に立ったとき、まさちゃん達に気付いて、遠くから手を振ってくれていた・・・可愛いね

 

帰り道、車の中で、まさちゃんが

「あの子の結婚式までは、私、生きておられんわ~だから保育園ぐらいわね~」ってパパさんに言ったら

「お前は大丈夫や、生きてるわ」なんて、笑いながら運転してたよ

 

 

     

 

 

小松の道の駅に寄って、まさちゃんはトマトカレー

とにかくカレーが大好き

辛いカレーは、ちょっと苦手だけど、小松のトマトカレーはちょうどほどよい辛さで、とっても美味しい

 

 

     

 

 

夕方、山代温泉のはづちを楽堂で、ミニコンサートがあるというので行って来た♪♪

パパさんも行くつもりだったけど、あまりにお天気悪くて、あられ降って来たりして一人で出かけた

 

横笛奏者の藤舍眞衣先生と、チェロの富田祥さん、ピアノの山田ゆかりさんの三人の方の和と洋のコラボステージ

ほんとに、素晴らしかったわ~

贅沢な音楽に、ずっと魅了されるひとときだった

眞衣先生の笛も素晴らしくて、富田さんのチェロも素晴らして、山田さんのピアノも素晴らしくて、うっとり聞かせて頂きながら改めて

「音楽っていいなぁ~」って思った

 

こんな小さな場所で、限られた人だけで聞けるなんて、ちょっともったいないな、、、なんて思いながら、ステキな時間を過ごさせてもらったよ

 

 

     

 

 

素晴らしい音楽で、心がいっぱいに満たされたまさちゃんは、久しぶりにパパさんと伊勢に行った

いつも元気に迎えてくれるママが、

「あら~お久しぶりです、、、」って変わらない笑顔でまさちゃん達を迎えてくれた

ほんと、ここに来るのって、久しぶりだった

来たくても、なかなか出かけられないものね~

「ちょっと早いけど、今年も頑張ったから、ご苦労さまの忘年会だよ」って乾杯した

 

 

昨日は、可愛い孫の発表会見て、素晴らしい音楽にふれて、パパさんと気の早い忘年会して、とってもステキな一日だった

そして、そのステキな一日に嬉しいおまけがついてたよ

このblog始めて16年一日の終りに、昨日の閲覧数見てびっくり~

こんな普通のblogをこんなに見てくれたんやなぁ・・・って感謝した

 

Thank you for coming all the way.

(わざわざ来てくれて、ありがとう)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿