ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

はぷにんぐ~

2016-06-30 22:33:20 | Weblog

     

 

 

ようこそガンバ

さてさて、のんびり携帯でブログなんかアップして、リハーサルのお稽古の時間まで、のんびり待ってたまさちゃん

ちょっと変?って、思った

先生のお家、鍵閉まってるやん?

そこで、いつも教えてもらってる先生に、そのことメールで送ってみたら、

すぐに、先生から、お電話があった

「まさこさ~ん! リハーサル山代で~す

ぎょえ~

まさちゃんは、もう、マジですか~× 100倍状態

「一時間ぐらい大丈夫ですから、待ってます・・・」

 

 

始まる時間は、何度も確認したけど、場所は、勝手に金沢って思いこんでた

先生も場所は分かってるって、思ってらしたらしい

 

 

普段、メチャ安全運転のまさちゃん、今日とばかりは、ちょっとだけ、ぶっ飛ばした

もちろん、気をつけながらね、、、

何とか、一時間以内に、先生が待って下さってる場所に着けて、お稽古させてもらって来たよ

 

 

 

 

 

 

久しぶりに、真衣先生の演奏を身近に聞かせて頂いた・・・

あの細いお体から、すごいパワーがみなぎっていた

「すごいなぁ~かっこいい」って、まさちゃんは、真衣先生に見とれていた

 

 

今度吹く曲の始まりに、Kさんと一緒にしの笛を吹かせてもらうことになった

「出来るかな、、、」 なんて心配そうにしていたら

「そんな事言ってたら、なんにも出来ないよ、、、」って、真衣先生が仰った

やっぱり、すごい先生だな・・・って思ったよ

 

 

今日は、ちょっと金沢まで、遠回りして来た?けど、

お稽古は、楽しかった

う~~ん、本番、上手く吹けるかな、、、、

 

笛と出会ってて、よかったな~

かっこいい真衣先生にも感謝

いつも優しく教えて下さってる、まさちゃんの先生にも感謝だよね

 

 

今日も一日お疲れさま~

いよいよ、今年も半分が終わったね

また明日から、ガンバだよ

いつも来てくれて、ありがとうね~

 

 

 

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿