ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

ちょっといい空気と景色・・・

2018-05-04 17:38:34 | Weblog

 

 

ようこそガンバ

いい休日過ごしてる?

今日は、お母さんがデイケアに行ってくれたので、パパさんと金沢のスーパー銭湯まで行って来たよ

お風呂だけじゃ、もったいないから、せっかくだし、犀川べりを走って来た

走ると言っても、ゆるゆるのスピードでね いつものこと・・・

 

 

    

 

 

いつも走るコースの田んぼが見える田舎道もいいけど、

たまに、こうして金沢の風景を見て走るのも気持ちいい

田舎だと、歩いてる人には出会っても、あんまり走ってる人に出会うこと少ないけど、金沢まで来ると、いっぱい、あっちこっちに走ってる人も居て楽しいよ

 

 

    

 

 

 

今朝、すごい雨が降って、途中大きな水たまりに、青空が写ってた

水たまりの向こうから、若いお兄ちゃんが走って来て、まさちゃんに気持ちよく挨拶してくれたよ

なんか、嬉しいね~

 

 

    

 

 

少し、空に黒い雲が出て来て、ちょっとだけパラパラって、にわか雨が降って来た

走ってたまさちゃん、慌てて、一度はUターンして戻ろうと思ったけど、

ふと、「また、きっとそのうち、晴れるわ~」って、独り言いって、走り始めた

走りながら、さっき、自分で言った言葉をもう一度心の中で思った

大げさな思い付きかもしれないけど、

人生も同じやな・・・って、そう思った

「そのうち、きっと、また晴れる

 

 

    

 

 

ときどき、こうやって、すぐ写真撮りたくなって携帯で撮ってたら、

パパさんとの約束の時間に近づいてきた

 

 

 

    

 

 

行きは、何となく走っていても

帰りは、結構、遠くまで走ってきたんだな、、、って思った

いくつか橋の下をくぐって、やっとパパさんと待ち合わせのスーパー銭湯に到着したよ

ゆるゆるしか走ってないけど、5キロ近く走って来たら、いい汗かいて、ほんと気持ちよかったわ~

 

 

いいリフレッシュさせてもらったよ~

 

 

高速を金沢向かって走ってたら、県外ナンバーの車がたくさん走ってて、サービスエリアに入る車も並んでた

連休は、どこも多いから、まさちゃんには、スーパー銭湯で、ちょうどいいわ

 

 

みんなも、どうぞ、いい休日を過ごしてね

いつも来てくれて、ほんとにどうもありがとう

 

 

        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきー)
2018-05-07 17:33:39
リフレッシュできたみたいだね。
良かった良かった。
迫力の富士山や
輝きのシナモンさんからも
沢山、パワーもらったことでしょうね!
いいなぁ
返信する
みるきーちゃん、ありがとう! (みるきーちゃんへお返事)
2018-05-16 06:01:17
みるきーちゃん、おはようガンバ!
富士山も、シナモンママも、とってもパワフルでしたよ

自分も、そう若い部類では、なんだな、、、って、最近よく実感します
でも、気持ちだけはいつも若くいたいな~って、まさちゃん、欲張りだから思ってます
みるきーちゃんを見習って、少しお庭をきれいにしていますよ。ただ、草を抜いてるだけですけどね、、、笑
みるきーちゃん、来てくれて嬉しかったよ、ありがとうお返事遅くなりました
返信する

コメントを投稿