ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

メリ~クリスマス!

2015-12-25 20:51:45 | Weblog

IMG 1364

 

メリ~クリスマス

登場したのは、娘と旦那さんのKちゃんが可愛がってるモルモットのビビちゃんだよ~

 

 

昨日、まさちゃんも、パパサンタさんから、プレゼント頂きました

げんきんなまさちゃんは、何か頂くと、やっぱり、嬉しいし、

また頑張ろうっって、思ったよ

 パパサンタさん、ありがとう

 

 

             

 

 

ニューヨークに住んでる、親戚のYちゃんが、クリスマスツリーの画像をイブに贈ってくれた

キレイだな~って、まだ一度も行ったことのないアメリカの土地を思ってた・・・

いつか、行けたらいいけどね

Yちゃん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとう

 

 

         

 

 

 

お母さんにも、ささやかなクリスマスプレゼントをあげたよ~

あったかい靴下・・・滑り停めがついていて、綺麗な色の靴下を探して来たら

お母さんも喜んでくれたわ

 

 

ブログにアップしたお母さんの顔を見て

まさちゃんのお友達が「お母さん、柔らかい顔になられたね・・・」って言ってくれたので

今日の夕飯のとき、お母さんにそう話したら

「そう?じゃ、わたし、前はどんな顔してたんやろう、、、、」って笑ってた

まさちゃんは、お友達にそう言ってもらえたことが嬉しかったよ

お母さんが今、幸せでいてくれてる気がしてね~

 

          

 

ラインで、まさちゃんのずっと昔の教え子のAちゃんが、プルゴールでクリスマスソングを贈って来てくれたよ

今は、オシャレなことが出来るんだな

Aちゃん、よくまさちゃんのこと思い出してくれたね、ありがとう~

また明日から、笑顔で頑張りま~~す

 

 

さ~ぁ!明日も笑顔でガンバ

みんな元気出して頑張ろうぜ

いつも来てくれて、ほんとにどうもありがとう~~

 

 

 

          

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿