ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

勇気をもらったね~

2021-04-05 06:26:05 | Weblog

 

 

おはようガンバ

昨日、お母さんがお世話になってる施設から電話があって、また熱が出たから、明日また病院に行ってもらわないといけないかも、、、って知らせが来た・・・

ここしばらく、こんな状況が繰り返されていて、「明日は、病院に連れて行かないといけないし、少し早めに寝るかな~]と思って、いつもより早い時間にお布団に入ったら

夢の中で、寝ているまさちゃんの顔の真ん前にお父ちゃんがやって来た

夢でお父ちゃんの夢を見るのは久しぶりだったし、あんまりリアルに間近にお父ちゃんの顔があって、まさちゃんはちょっとビックリした

「えっほんとに、お父ちゃん?」目の前にいるお父ちゃんの顔を両手で確かめた

何にも言わなかったけど、まさちゃんは嬉しかった

夢の中で、「これって、夢か?ほんとか?」って思ってた

しばらくしたら、お父ちゃんはすうっと居なくなって、まさちゃんは目が覚めた

「あぁ、やっぱり夢やったんか、、、」

夢だけど、久しぶりに会いに来てくれて、まさちゃんは何だかとっても嬉しかった

可愛がってくれた父が、「まさこ、がんばれや~」って、きっといつも見守ってくれてるんやな・・・って思えた夜だったよ

 

    

 

昨日ニュースで、池江璃花子選手が、日本選手権のバラフライで見事優勝したって放送されていて、まさちゃんは思わずテレビの前で拍手した

池江選手は、前からずっと好きだったし、病気になられて随分心配したけど、それを見事乗り越えての優勝って、ほんとに素晴らしいよね~

今のコロナ禍の苦しい状況の中で、みんなに明るい光の勇気を届けてくれたような気がする

『努力は必ず報われる・・・』ほんとに、体力的にも精神的にも苦しかっただろうに、よくここまで努力されたと思う

まさちゃんも、頑張らなくては、、、って改めて思わせてもらったよ

 

 

    

春になって早めに咲いた桜の花も、昨日の雨で、すっかり散ってしまった

今年も綺麗な可愛いピンクの花を見せてくれた桜に、ありがとうだよね

 

 

 

全然関係ないけど、有吉さんと夏目さんの結婚のニュースも、何となくびっくりで、心がほんわか和らいだ

 

 

 

 

さ~ぁ!今日も一日笑顔でガンバ

みんな、それぞれに、ぼちぼち頑張ろうぜ

いつも来てくれて、ほんとにどうもありがとうね~

 

 

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿