Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

長い 長すぎる

2019-05-04 12:58:57 | 日記
もぅ 休みに 飽きてる~
10連休より 小分けにして 三連休
を 何回かに 分けて欲しい

人混みは 嫌いだし 並ぶの嫌だし
渋滞も ダメ〰️

今年だけの 10連休 だから
我慢しなくちゃね


いつ 見た テレビだったか?
サンドイッチマン の 病院ラジオ
って やってました〰️


たまたま 朝ドラの 流れから
テレビ 消すのを 忘れてたら

病院ラジオ🎵 見入って しまいました。

子供病院の 病院の中庭から
サンドイッチマン の 2人が
お手紙 と リクエストの曲
かけるのですが


難病で 病院の外に 出れない
子供たちに

サラッと 病気の話を 振ったり
それが 嫌みなく
また 涙ちょうだい でなく

頑張って!とも なく

いっぱい 頑張ってるからね〰️


引き込まれるように
見ました。

いい番組やったなぁ

知り合いが サンドイッチマンが
好きで

ライブを 見たいらしいですが
チケットが 取れない
人気らしい。

こないだも そんな話を してたから
「ふぅ~ん」 と
生返事 したのですが

ちょっと わかりました。

なんていうか トーク 上手いね〰️(笑)



明日は 子供の日

再放送が あるらしい

何も 見るテレビが なかったら~
いい番組でしたょ〰️よかったら~


10連休も おうちで 普通に
過ごせない 子供たちも
たくさん たくさん います。


ポンコツだけど 動く 手足に
感謝だ、、、


















公園の 藤棚



散歩しただけ~



毛布の 洗濯を コインランドリーに
行って


帰ってきたら 工場の ストーブを
掃除して

掃除機かけて

冬物衣料 片付けながら
断捨離🎵



今夜は 焼き肉に してもらう~



そぅなんだ! 昨日 アイロンを
かけようと セットして

スイッチ 回したら 反応ない!

34?35? 年前の
結婚の お祝いの品の ひとつ


年 数回しか 使わないから
長持ちしてたけど


今は たま~に 出る 私の
ブラウスや シャツ に あてる
くらい しか 出番 ないけどね


カチャカチャ さわりまくり
何とか 1回 使ったけど


コードの 根元の 接触が
ダメなんだ。


う〰️ん アイロンか。(笑)
今日 明日 困るものでも ないけど


無いと ある では
「ある」 が いい


(* ̄ー ̄)



また


思い出した時 (笑)





で いい (..)




(*´ω`*)



みどりの日



お疲れさま



トントントン



またね



(^o^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿