Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

7月折り返しです

2021-07-15 12:44:40 | 日記
昨日 ブルの飲み薬を もらいに
病院に行ったら 激混みでした。

車も停めれず 退散しました。
今日は あれっ?休診じゃないよね?

疑うくらい 駐車場は 1台もいなく
昨日は 何の事でしたか?
くらい

ガラガラで 薬も すぐにもらえました。


フィラリアと ノミ、マダニの薬と
毎日の薬と


毎日のカプセルの薬は エサに
混ぜますが

ふと?覗くと
薬だけが ポロンと 残ってます

何故?わかるのか?味も無い
カプセルが~




何年か前の写真



ここの遊歩道のある公園は ワンコの
人気のある公園です…







新しく 近所に おうどん屋さんが
オープンしました。

ひっそりと オープンして

うどん屋さんが できるみたい~っと
近所ながら ワクワクしてまして


いつからオープン?って
宣伝も 広告もなく


あらっ!もぅ やってるわ(^^)


手伝いに来てくれてた ヒラタっち
と たまたま 打ち合わせに来た
営業さんも 一緒に行ってみる~??


行ってきました~

偵察です…(笑)

調査です~

オープンから 4日目?


出来たての麺は おいしかった~


うどんの国ですから うどん屋さんは
あっちも こっちも 少し向こうも
うどん屋さんだらけです


ただし 人気店になるには?
生き残るには やはり大変です


たかがうどん されどうどん


安くて 早くて 美味しくて


う~~ん~


厳しい世界だ。。。



(*´ω`*)



またね



(^^)





最新の画像もっと見る