Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

日々 あれこれ

2021-07-16 20:53:49 | 日記
金曜日は 1日中 雨でした。しかも
まぁまぁの降り方で 傘が手放せない
1日でした。

手伝いさんに 入ってもらっての
加工仕事は 気疲れも するし

自分の都合の休憩だって
御法度だし

何とか完成して ホッと。。。

気さくな 出入り同業の社長さん
(15は 年下~)が きて

前から ずっと思ってたのですが

〇〇く~ん♪山縣亮太に 似てるって
言われない?


聞いてみました~

私は ずっと前から 似てる~って
思ってます…


(^○^)


返ってきたのは


(笑)誰なん~それ?ジャニーズ?


( ゜o゜)


知らんのか~


オリンピック陸上のめっちゃ
イケメンの若い子やで


おばちゃんたちのアイドルやねんで


知らないのか~残念!
話は そこで終わった。



今日は 雨降りで 湿度は 上がったけど
気温は 下がって


昼から カレーが食べたくて
カレーの気分に なってた♪




カレーを考えながら








本日も 頑張ったで賞





家の中が ギクシャクする~っと
不平不満を 聞かされますが

言わないだけで 家族関係が
上手くいってない家庭は
山ほどあって


言わないだけだょ

そりゃ どこの家だって 多かれ少なかれ
悩みは あるし 上手くいかない



でも 思うんだけど 私たち世代は
我慢も美徳のひとつ~として
育てられた世代だから

まぁまぁ辛抱強いと 。。。



色々は あるよ

言わないだけでね


(*´ω`*)



みんな一緒です…
頑張ってるよね






おやすみなさい

(^^)





最新の画像もっと見る