Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

今日も 目一杯 お疲れ〰️

2018-12-05 19:42:44 | 日記
まだ 水曜日やった (TT)
週半ば 暑かったり 気温は
ジェットコースター

また 明日から 寒くなるらしいょ
風邪の人 増えるね〰️
この分じゃ.....

今日も 午後 営業さんが 今から
出ます!っと
電話が あり

先月 渡した 為替手形に
また 私が うっかり ミスを
していて 訂正印を 貰いたい

っと
為替手形 約束手形 う〰️ん
未だに うっかり ミスを
してしまう、、(..)

確か 高校時代 選択授業で
「簿記会計」 選択してたんですが、、

ちんぷんかんぷん の まんま
赤点 パレード でした。(笑)

忙しいまんま 30分で 用意した
晩ごはん






白菜と つみれの煮物

物言い?が つき ???


つみれは 魚屋さんで 鰯とか
買ってきて フードプロセッサー
買って

鰯つみれ を 作ったら 美味しい
とか、、、

Σ(゜Д゜)


そんな 事 申すなら 貴方が
すれば?

プンプン だ!!っと


私に そんな時間は 無い!っと






ツレが 現場からの 帰り道
乃が美の 食パン 要る?っと

食べたこと ある?っと

あるやん 「島」に 初上陸したから
って 並んで 買った 友人から
お裾分けで 頂いた🎵


私は パンの中でも 何パンが
好きか?と 聞かれたら

食パン と 言う。(笑)

何でもない シンプルな 食パンが
1番好きで

乃が美の 食パンも 美味しかった🎵

でも こんな 高級食パンを
食べてたら

くちが 肥えて スーパーの
食パンが 食べれなくならないか?(笑)


パン 売り場で 好きな パン
を 選ぶなら どれ?っと
言われたら

分かるかなぁ〰️〰️?

スライスした シンプルな
食パン1枚に マーガリン塗って
上から シュガーが かかってる
あのパン🎵

笑ってしまうけど どんな
お惣菜パンより 好きなんです


何と 安上がり (^∇^)

コロネの中に シュガーマーガリン
が 入ってるパンとか、、


そんなせいでか?
コレステロールは いつも H
で ございます。

反省 反省、、(..)

(  ̄▽ ̄)


今日も みなさん お疲れさま〰️

また 明日 \(__)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好き (ピー)
2018-12-06 21:55:39
食パンにマーガリン(バター)塗って、シュガーかかっているの、私も好き(^^)
なんでやろうね~
なんか美味しいよね(^^ゞ

つみれは買う物
作るなんて、よっぽど時間に余裕のある人だよね。

言うだけなら簡単だもんね

晩御飯毎日毎日ほんと大変なんやからね

食べるだけの人になってみたいもんです。よね
返信する
わかったくれた?ありがとう〰️ (fifty0000)
2018-12-07 09:23:48
今風の パンじゃないよね(笑) 昭和世代の
パン🍞 でも シンプルやけど 好きやねんなぁ~
同じ 好みの人 居てた〰️(^-^)
ぴーちゃん パンランチの チョイスしてる
パン🍞 いつも 楽しみに ブログ 読んでるよ〰️
1日に 一食は パン食べたいよね🎵
返信する

コメントを投稿