Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

引っ越します。。。

2021-08-02 13:20:13 | 日記
長い間 お付き合い下さり
ありがとうございました~

色々と自分のスマホとの相性か?
書きにくい状態に なりましたので

お試しに アメブロに 書いてました。

今後は アメブロに 引っ越します

(*´ω`*)


ありがとうございました


アメブロは

「愛犬との暮らし 日々の日記」



で 探して もらえれば ブルさんの
写真と 出てくると 思います。

よかったら また 読んで下さいね

くだらないブログですが~(笑)


(^^)


10年と3ヶ月 ありがとう。。


最新の画像もっと見る