Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

夏野菜

2021-07-14 12:35:24 | 日記
水曜日 お疲れさまです…

に しても 蒸し暑すぎる~
今日も 午後は 雷雨の確率が 高かった


ニュースでも ネットの話題でも
聞きましたが

犬の尿で 電柱が 倒れたらしい。

昨日 キライな近所の おっさんに
背後から 嫌みのように
大声で

あんな風に 犬 散歩さしてるのが
電柱に かけまわって
腐って 電柱が 折れたんやと。。。


よその人との 立ち話に 聞こえるように
言われました。

私は もちろん ブルも このおっさんは
嫌っているので

横を 通っても 駆け足です…(笑)


犬も キライな人は ハッキリと
態度で 示します。
何か されたわけでも ないんですが~







よそんちの 野菜ですが

つやつやしてます~


茄子と胡瓜の夏野菜





たまには 魚もな。。。って

みりん漬けの鯖を 食べた夜


やっぱり 焼く臭いが~

それと?フライパンシートを
敷いて 焼いたけど

他に 方法は 無いのかな?




お中元の お返しを 手配に 留守番中
急いで 行って

帰り道に ブルの薬だけ もらいに
動物病院へ 行きましたが

駐車場は 満車で  これは
無理だね

出直しだわ。。。



近所の老犬たちの姿を 見かけなく
なりました。


13才?のミニチュアダックス

さらに 上をいく 雑種の白い
大きなワンコ


春先は まだ散歩で 会ってたような
気がするが

姿を 見かけなくなってしまい

( ノД`)…


寂しい



もぅ1年 後 もぅ1年

生きて欲しい~




(*´ω`*)



今日も 頑張ってね~



(^^)








最新の画像もっと見る