Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

図々しいくらいが いいのかな?

2021-07-20 12:52:35 | 日記
明けたら やっぱり猛暑日です…
もぅエアコン無しの生活には 戻れない

確か?50年前は エアコンが
まだまだ 珍しくて

父と母が 贅沢やけど~と設置して
くれました。

今では 考えられない贅沢なクーラー
でした。

母が パートでない社員で 働き始めて
クーラーが そして電子レンジが
そして?賃貸住宅から
中古ながらも 家を買って

30代半ばの母は 60歳まで 勤めました。

家計は 裕福では なかったけど
節約に節約を 重ねてましたね


あの時代の人ですから 友達とランチ
とか なかったし

何を 生き甲斐に していたのかな?






手首サポーターは これ!


ツレに 見せたら 手首は おろか
指のつけねで 止まりました。

だんだん伸びるものなのか??






昨日、今日は 加工を いっぺんに
裁断から やってまして

今夜も 宝の眠った冷凍庫から
「お宝」解凍して

食べる予定






明日は 連休前だから 銀行に寄って
おこう~~


混むかな?混むよね~明日は



(*´ω`*)



今日も がんばれー!



(^^)






最新の画像もっと見る