Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

体育の日

2018-10-08 17:06:53 | 日記
1年通して 体育の日は 雨が
降る日は 統計でも 少なく

晴れが 多いそうです…今日も晴れ
まだ まだ 暑さが 残ってます

娘を 送ってから たくさん
シーツや カバーも 洗濯して

買い出しして〰️
ブルも 散歩させて

娘が 居てる間に 「おっさんず ラブ」
の 再放送が あり

二人して はまってしまい(笑)
何度も 録画したのを 見ては

ゲラゲラ 笑ってました~

DVDのレンタルも 始まったらしく
近所の レンタルショップで
在庫見ても 空いてなく

娘は 自宅の 近くの レンタルショップに 在庫が あるのを 見つけて

自宅で 連休ゴロゴロしてる
旦那さんに 今日 朝の開店と

同時に 借りに 走って!って
電話して

優しい旦那さんは 開店すぐ
ゲットしに 行ったらしい

( 〃▽〃)

優しいよね〰️ 今の 若い男性は、、

あとから 「おっさんが おっさんず
ラブを 4枚全部 レジに 持って~
めっちゃ 恥ずかしいわ」

って LINEが きてました。

娘の住む 中部地方は まだ 再放送
してなくて

レンタルも まだ 空いてたのかも
って


一昨日 本屋さんで

「はるたん日めくり カレンダー」
に にやつき (笑)

買いそうになり おっと!
待て待て~!

状態に なりました。


暫く ブームが やってきそうな
感じです〰️(笑)

(今さら ですが、、)(^^)






お昼 娘を 送る途中で おうどん屋さん



ぶっかけうどん 今日は 暑くて
冷たいぶっかけうどんです




晩ごはんは ツレは 祭りの打ち上げ
に 飲みに 行ったから

1人だったので 冷蔵庫に
残ってた 大根を 厚揚げと 煮て

目玉焼き とか、、

何だか 病院のご飯のような写真

( TДT)






キレイな 夕暮れでした🎵


明日は 火曜日だなぁ

月曜日と 間違わないよ〰️にね



うっかり 冷茶を 作る ガラスの
ポットを 割ってしまった(..)

暑いので また お茶を 冷やして
飲んでるので、、

今から 冷茶グラス買うのも、、
なぁ

気乗りしない、、(T_T)


慌てる何とかは …って ヤツで
落ち着け 私っ~!(笑)


今日も お疲れさま~🎵


((o( ̄ー ̄)o))



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピー)
2018-10-09 19:44:51
おっさんずラブ、チョー面白いよね~
笑った笑った~

私も娘とはまったよ
田中圭、なんか可愛いしー。

秋ドラマも始まるし、また面白いのがあるといいなぁ

家での唯一の楽しみやからね♪ヽ(´▽`)/
返信する
今、ブームが きた〰️〰️🎵 (Unknown)
2018-10-09 22:41:34
めっちゃ 面白い! 再放送見て はまりました🎵
今 次の 放送が 楽しみで 楽しみで~ (笑)
朝ドラ「まんぷく」も 毎日 楽しみやし
もぅ 家に居てると テレビばっかり!
中年?ハッ!初老?夫婦は 会話なく
陰気くさいので 笑うドラマが 1番やわ🎵
はるたん~♪が 好きで~す!!!(笑)
返信する

コメントを投稿