Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

夏日

2019-05-03 21:26:13 | 日記
天気予報通り 25℃を ぐぐ〰️ん!
と 越えて 夏日に なりました。

夜中に うなされて 目が 覚めて
ちょっと 寝不足に~

早めに 起きて 涼しい間に
犬の 散歩へ 行きました。


午後 娘の 同級生が 赤ちゃんを
連れて 寄ってくれました。


ジャスミン 亡くなってから
どれくらい経つかなぁ〰️

ゴールデン レトリバーの
ジャスミン🎵

可愛いかったです➰
優しい 優しい おばぁちゃん犬
でした。

ブルに 会いに きてくれました。





赤ちゃん いっぱい 抱っこさせて
もらいました〰️

赤ちゃんの 匂い 赤ちゃんの
ぷくぷくの 手 むちむちの 足

癒されるわ~

ブルは 一瞬の隙に 赤ちゃんの
足を 舐めた!って
大騒ぎに なりました。(笑)


m(__)m

お騒がせして すみません!っ!!






夜ごはん


冷やし中華に



「米」 必ず 食べる 娘の旦那さん
には 冷凍庫から 探しだした
冷凍ご飯 解凍して~



だいたい 女の子しか いない 私には
世の中の 若い男性が どれくらい?
ご飯を 食べるか?

想像できず(すっかり忘れていて)

初めて ご飯を 出した日に
カレーを 作ったのですが~

おかわり の ご飯が 炊飯器に
炊けてなくて (..)
恥ずかしい 赤っ恥を かいた〰️


毎日 毎日 きちん と 何合?って
「米」 あんまり 食べない
家族だから 余らす事なく

計って 炊飯していたから~

多分 一生 忘れないな~(笑)

ごめ~ん!おかわりの ご飯が
空っぽ!! だったこと…


(///∇///)


あれから 兎に角 「喰わす!」
「腹一杯 喰わす!」(笑)

肝に命じて




明日 ご飯 何する~~??






メニューが 尽きた、、、


困ったぞ。(笑)



m(。≧Д≦。)m



今日も お疲れ~


トントントン



では 明日🎵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿