Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

枝垂れ桜

2019-03-24 20:24:22 | 日記
カラーに 行って いつもなら
ダラダラ 時間 引っ張られるのが
珍しく

早く 終わった 午前中でした➰

に しても カラーも サイクルが
早く なってきてるようで

目に 加えて 頭 (笑) 髪の毛でした
〰️
ここも お金 かかる お年頃
いつかグレイヘアーに
しようかな?


耳だけか??(笑)
大丈夫なのは、、、

地獄耳 って ことで〰️ (笑)



お昼 私は 見落として いたけど
二三日前 新聞に 載ってたらしい
枝垂れ桜 を 見に行きました。


新聞や ローカルニュースで
出ると すごい人で

渋滞してました。近辺、、





















黄色水仙も キレイでした➰




実は 双子 でして

「かたわれ」 ここに 参上です…


可愛いもの好き🎵








ブルは お留守番だったから

帰るなら


どっか 連れてって~!!

っと

引っ付き虫でした➰




さてと 3月 最終週なので

銀行回りやら 請求書 発送したり

事務仕事 溜まってます~


新しい 元号 ねぇ

いよいよ ですねぇ



(*^。^*)


お疲れさまでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんの)
2019-03-25 15:33:49
2枚目の写真で

ん???と思って。

その続きを見て笑っちゃったよ。


そっか。そっか。
双子やったんかー♪♪

かたわれちゃんにも、色々な景色、見せてあげるとするかー♡

私もグレーヘア、賛成(笑)
返信する
Unknown (ありがとー)
2019-03-25 20:46:41
季節も 春になり 双子のかたわれは ムズムズと
動きたくなり 桜を 見に参上しました〰️〰️(笑)
返信する

コメントを投稿