パーソナルブログメモリ

a = [1, 1]
for _ in "*" * 999: a += [sum(a[-2:])]
print(a)

システムプログラムの問題が見つかりましたの原因を調べてみる

2019-05-16 | コンピュータ

ここ数日なんかadobeがやらかしているようなツイートをよくみる。急に何かのサービスをきったらしい。

 

そういえばfirefoxがアドオンを急に無効にしれくれた。障害だったらしい。

勝手にアップグレードしたあげく再起動を強要してタブは戻しますなんていっておいて

タブも戻さないし再起動もしない。

勝手にアップグレードしてネット通信をぶっちぎるという暴挙を何度も繰り返されるので

chromeのほうがいいのかなとか考えはじめる。

 

Ubuntu18.04もここ数日の陽気にやられて

起動後すぐにこれをよく表示するようになった。

以前は詳細ボタンで何が悪さをしたのか教えてくれていた気がするが

最近は問題を報告するを押しても何を報告したのかもわからない。

 

Ubuntuってどこかにログはくのだろうかと調べて

/var/logをみる

時間からしてこのsyslogだなと調べてみると

 

陽気でサンバを踊りだして255と騒いでいるらしい

g_udev_deviceなんかも騒いでいるらしい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。