パーソナルブログメモリ

a = [1, 1]
for _ in "*" * 999: a += [sum(a[-2:])]
print(a)

Python Clash of Codeの解答7問をただ並べる

2023-02-23 | 新規1000万人ぐらいにプログラムをマスターしてもらいたい

てきとうな問題文をそえて

 

1) 各さんまの頭の取ってくっつけて、後を取ってくっつけて 後ろの方をひっくり返して くっつけて超さんまーを作る

 

2) 数字をばらして、かけ合わせて、すごい数字になるかと思いきや、元の数字よりちょっと小さくなる

 

3) qが先頭にマッチするrowを表示する 今流行りの超簡単なChatG**の原点はきっとこれ

 

4) 文字列の奇数位置にある母音の数は(海外だとaeiouなのです)

 

5) 抽象化しているので、想像つかないと思いますが、元の問題だとAからZが登場します 

 

6) 海外のBMI 焦って閾値の条件がメタメタです

 

7) 文字列の中にあるaとbの文字を入れ替えるとなんかいいことあるのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。