パーソナルブログメモリ

a = [1, 1]
for _ in "*" * 999: a += [sum(a[-2:])]
print(a)

Red言語を2時間で学習しようとして1時間後撤収する

2023-02-26 | 新規1000万人ぐらいにプログラムをマスターしてもらいたい

2つの言語からなるってどういう事

 

 

公式にいく 32Bit用の環境が必要らしい どちらかというとスモール環境用の言語なのだろうか?

 

とりあえずUbuntuの3つをダウンロードして各ファイルに実行ファイルにプロパティを変えて実行

してコンソールが起動したりする

 

 

コンパイルしようとすると

edがどうとかちょっとわけのわからないことを言われる

 

 

これが優先で動いているらしい

なんか削除すると悪いことが起きそうな気がするのでそーっとしておく

 

 

しかたなくコンソールで

 

canberra-gtk-moduleと思われるものを調べて入れてみても変わらず

まぶたがとてつもなく重くなったので撤収


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。