ユウナのブログ

何事もない平凡な生活を切り取って行きたいと思います。

以前は気になった写真の背景  アイリス・アルビカンス カノコユリ

2023-03-12 14:29:00 | フォト

 

 

以前は写真の背後にイメージの悪いものが写り込むと嫌だったのですが、今では味があって良いと思うようになりました。

コーンやゴミ箱のそばに美しいアイリスが咲いていました。少し前なら撮影しなかったと思いますが、今はなかなか面白いと思います。

 

 

 

アイリス・アルビカンス

 

 

背景に写ったコーンもステキだと思います。

 

 

 

 

 

 

バックにゴミ箱があっても、いいじゃんって今なら思います。たぶん私の中で被写体の主役が、花から他のものへ移ったのだと思います。花より郵便ポストやゴミ収集のほうがステキに思えます。

 

 

 

 

 

以前、撮影した美しいカノコユリ。バックに選挙ポスターがあってガッカリしたことを覚えています。

 

 

ポスターの右下にカノコユリが…

 

 

どうしてもバックにポスターが写り込んでしまい、残念に思ったのですが…

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

↓ポチッとしていただけたら、励みになりとても嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。