【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【万歳!また来て三角のマレーシア】

2015-01-03 17:59:36 | 若社長の今日

ニイハオ、謝謝の若社長!

(荷物を軽くするために)現地で捨てて来るつもりの下着、Tシャツ、靴下と、ペタペタのサンダル履きでチェックインに挑んだ若社長一家。

英語音痴の若社長!奥さんの裾を掴んで「あわわわ」白目をむいていたのが功を制したのか?

そんな貧乏染みた格好でバカ丸出しお間抜けなチェックインをしていたのは、恐らく若社長一家だけだったことでしょう。

見るに見かねて総支配人からのプレゼントだったのか、もしくはこっそり宝クジでも当たったのかね奥さんよ?こんな豪華なホテルに泊まれるなんてね。

お酒や食べ物が飲み放題食べ放題のラウンジに行けば、どこぞの国のおばちゃんでこそパックリと背中の開いたゴージャスなドレスを身にまとっておりましたぞ、奥さんよ!あのおばちゃんでさえ恐らくTバック履いとるやろ~、まさかのおばちゃんパンツは奥さんだけかもよぉ~。

若社長なんか・・・、あれまぁ恥ずかしや!

パックリとチェック全開で「ビア、プリーズ、プリーズ」と連呼してましたがいね、あ~恥ずかしやε-(´∀`; )

なにはともあれ、お部屋にトイレが4つもあった豪華なリッツなカルトンホテルと、黄ばんだヨレヨレパンツに、穴あき靴下さん、そしてそして鼻の下ビヨーンの綺麗なお姉さんに泣く泣くばいなら致しまして次なる目的地、クアラルンプールから約90キロのリゾート地ポートディクソンに向かうことに。

白浜でマラソンやらランニング、バシャバシャ水遊びにカニ掴み、ギンギラ日焼けもいいけど・・・、あれまぁ~若社長のお背中にはみごとにピンズの痕が・・・、前日カップリングしたんやったわ、あれ恥ずかしや~。

子供達が喜んでいた姿を見て、父ちゃん母ちゃん大満足。

さて来年も連れてきてあげられるかな、家に帰って宝くじ当たったかどうか確かめてみなね♪(´ε )

 

        

ブログランキング・にほんブログ村へ

        

ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿