【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【肺炎ダイエットで7キロ減量💀】

2019-01-22 18:47:01 | 若社長の今日
原因不明の頭痛に、40度の発熱でのたうち回る事1週間。

緊急入院、集中治療室へ。

ピンク、白、白、ピンク色の白衣の天使さんに看病される事、入院4日間、この度無事退院、社会復帰できました。

パチパチパチ👏👏👏


入場パスポート

ふっふっふ〜、今年のダイエットはいつから始めようかしら〜ん😙

な〜んてね、美味しいビール🍺が辞めやれず、からっきりダイエット放棄中の優等生の今日この頃。

またしても、可愛い奥さんを置き去り、1人スキーへ温泉へ。

スキー場ではゲレンデ美人に突撃クラッシュ〜💕

あら失礼💦イタタタタ、ゴーグル外したら本当のマジックってか、コケ。

勇気を出しての大接触も虚しく、残るは青あだ青タン心の傷。

傷を癒すべき、次に目指すは、混浴温泉♨️

訳ありな人妻とシッポリと温泉に浸かって、訳ありな関係アヘアヘと妄想膨らませ、もうどうにでも好きにして下さい、そのまま欲望は湯気と一緒に消えてしまうのでした、アハ。

っとまあ、ここまではいつものスキーひとり旅なのだが、本題はここからここから。

雑念に、邪念に、良からぬ妄想にバチが当たってしまったのか、チト痛ーいお灸を据えられてしまったのだ😨

これが、銭湯とか温泉でお爺ちゃんがかかるごく稀な病気、レジオネア肺炎、通称お爺ちゃん肺炎なる物。

ん?変だぞっ、風邪でもひいたかなって思ったのは、スキー帰りの2日後。

流行りのインフルエンザかもっと、早々に病院に行ったのだけど、検査の結末はインフルエンザではないと言う。

抗生物質5日分を処方され、自宅療養に。

だけど毎日、朝から晩まで39度を超える熱にうなされ、今まで経験したことのない痛さの頭痛と、変な感じの汗がダラダラ止まらなず、一睡もできない日も。

こりゃダメだ我慢出来ないっと、抗生物質を飲みきる前に、紹介された脳神経外科に行ってみる事に。

だけど、頭の写真を撮って貰ったけど、脳炎や髄膜炎ではないと言う。

原因が分からず1週間・・・、朝から晩まで氷枕抱えて、頭痛と、40度の高熱に耐えて耐えて自宅でのたうち回る。

その間着々と病原のレシドオネラ君は、イシイシと不気味な笑みを浮かべては増えつづていたようで、レントゲンを撮ったときには、影が真っ白白状態😨
炎症濃度も、サイヤ人的に跳ね上がっしまって、白血球も1人2役を通り越して3役以上の連続勤務にサービル残業にもうヘトヘト。

会社を休んで、ヘロヘロ自宅でダウンしているところ、渡り歩いた実に3つ目の病院から電話がかかってきました。

「血液検査の結果を詳しくお調べした結果、どうも肺に異常があるようでして、すぐに総合病院で診て貰って下さい。」との事、ヒェー。

でも内心、やっとこと頭痛の原因がわかったんだ、良かったーの方が本心。それくらいもう耐えきれない位の頭痛だったのです😰


総合病院では、採血、採尿に、レントゲン撮影、CTと検査され、そのままあらまーのうちに身包みを剥がされ、ななななんと屈辱的な紙パンツを穿かされ、あら、あらまのうちにそのまま集中治療へ。

入院中は、ピンクと、白の看護婦達に囲まれて
、鼻の下伸びっぱなしで、もうもうガチンコ回復間違いなっし。

そしてレジオネラ菌に劇的に効く抗生物質と、ステロイド剤をタプーンと点滴してもらい、すっかり回復。

あの頭痛が、全くないない😙






白馬八方尾根スキー場上八方池山荘から唐松岳を目指すバックカントリー

あ〜、このこれは元気だったのになー😙

4日間入院して、ほっそり減量、なんとびっくりの−7キロ。

退院しても薬の影響で、免疫がさがるという、なので自宅療養、安静第一。

チーンとする事、約1ヶ月、こりゃーすっかり筋肉も体力も衰えちゃうのね😭😭😭

なので170キロのUTMFに向けては一歩足止め状態。

でもでもしっかり療養、病状回復に努めます。

この際、デトックスも兼ねて、食生活も改め体重維持してこーと。

このままらしばらくお酒はいらぬのなら💪

白衣の天使、看護婦さん、この度は大変お世話になりました。

ついつい退院の時、「婦長さん!余りにも居心地良かったので、また帰ってきまーす❤️」っと言っちゃったのでした😙

最新の画像もっと見る

コメントを投稿