【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【ミツエさん特製のぷりっぷりミッちゃん餃子】

2014-10-24 12:20:28 | 若社長、おなかいっぱい満腹日記

いやはやお腹がすきましたね~。

Pa230064

若社長!本日は、愛する奥さんの愛妻弁当をキャンセルして、ミッちゃんに会いに行ってきました。

78歳のミッちゃん、そうそうミツエさんが丹精込めて作るお手製餃子を食べに。

まぁ、愛情いっぱいのおふくろの味を食べに行ってきたわけね。

だけどね、家庭的なおふくろの味かとなめてかかってはいけません!

国産素材にこだわって作られたミッちゃん餃子は、一口食べれば『うーん』とうなっちゃうこと間違いない!

Pa230073

焼き餃子 一皿300円

Pa230075

水餃子 こちらも300円

Pa230077

Pa230079

3人前食べてもたったの900円・・・

Pa230081

 

Pa230082

おいしいぷりっぷりの餃子を食べて、ミッちゃんミツエさんのこの笑顔に癒されに行きましょうよ。

 


 

   ↓    ↓    ↓

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

ありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿