【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【じゃ~ん!大晦日は白馬八方尾根スキー場にて!】

2015-12-31 20:56:07 | 若社長の、直滑降の雪だるま日記(*´з`)
お、こんにちは!
昨日、今年最後のブログ更新のつもりだったのですが・・・、只々指をくわえて晴れ模様の立山連峰を眺めて終わる1年の締めくくりでは、こりゃいかん!!
っと事で、毎度毎度で申し訳ないのですが、家族に告げることなく、朝は5時前に「シャキーン」と跳ね起きてここは、白馬八方尾根スキー場までやってきました。

ゴンドラアダムの運行開始を今か今かと「前え~、ならえ!」と「シャキーン」と最前列の若社長38歳。

来年は「サンキュー」の年の39歳!!
お山のてっぺんから「いいことありますように~」「宝くじが当たりますようにぃぃぃ~」と神頼みしときましょうねぇ♪(´ε` )

でもでも目ざとく、可愛い子ちゃんをみつけたならば、しっかり記念撮影はお忘れなく。

可愛い4番目のお子さんと、ちゃっかり記念撮影をして。

里帰りの妹さんとも、しっかり記念撮影してぇ~の、ご家族さん大集合ぅ♪(´ε` )

ではでは、皆さん!
来年も酔いお年を~♪(´ε` )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿