【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【かあちゃんありがとうの還暦祝い?】~雅樂倶~

2011-10-15 21:32:09 | 若社長の今日

本日はゴージャス☆かあちゃんの誕生日

かあちゃんも早いもんで、もう還暦の歳ゲゲゲの鬼太郎 のデコメ絵文字

っということで還暦祝いを、日ごろは寄り付かない“リバーリトリート 雅楽倶”でどたどた乗り込み決行ゲゲゲの鬼太郎 のデコメ絵文字

子供を引き連れて多少騒ぐのは目をつぶって~ゲゲゲの鬼太郎 のデコメ絵文字

Pa150776 Pa150806

和食と洋食の中から、個室を利用できる方の和食コースを選択。

Pa150815 Pa150816

やはりちゃんちゃんこは還暦祝いには外せない!

嫌がるかあちゃんおもしろ のデコメ絵文字

『およく似合うよ』とおだてりゃ~・・・まんざらでもないこの笑顔おもしろ Lee's のデコメ絵文字

何気に似合うゴージャス☆かあちゃん 実写 のデコメ絵文字よかったねおもしろ かわいい のデコメ絵文字

Pa150820 Pa150841

温泉は誰もいない貸切状態気分爽快!あら!そうかい

湯加減、シチュエーションは申し分ない100点満点万歳三唱実写 のデコメ絵文字実写 のデコメ絵文字実写 のデコメ絵文字

よかったよかった

ゴージャス☆かあちゃん!これからも元気にやってくだせい筋肉 のデコメ絵文字

</object>
YouTube: リバーリトリート☆雅樂倶から望む絶景風景

</object>
YouTube: リバーリトリート雅樂倶にある、大人もハマるもの(1)

↓その(2)

このたび、にほんブログ村に登録致しました。

富山県の情報ブログランキングに参加していますおもしろい のデコメ絵文字

若社長のブログに賛同していただける方、『ポチっ』とクリックしていただけましたら幸いですおもしろ のデコメ絵文字

  こちらをクリックして下さい

  ↓       ↓       ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿