【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【こんなお仕事も喜んでぇ!神社ののぼりポール】

2015-06-01 17:06:06 | サッシ・ドアの取替え奮闘日記

いつもお世話になっているとある町内会さんから今度はこんなご注文をいただきました。

『福光さんっところって、神社のポールも取付されるけぇ?』

『はいはい、喜んで何でも承っておりますぅ。なんなら神社のポールと一緒にトーテムポールなんかも作っちゃいましょうか?』

ってな感じでぴゅーっと現場へ直行しましたのねオバチャン/オバチャン、自転車に乗る のデコメ絵文字カラフル のデコメ絵文字

前回の神社のアルミ囲いのご紹介⇒【ボーナス倍増計画第二弾、若専務が挑む神社囲い】

神社の旗の長さは9m程あるという

以前は木製のポールを設置されていたそうで、その名残が残っていました。

9mの旗を掲げる為に今回据え付けるのぼりポールは11m、地中深く1.2m程深ーく深ーく根入れさせる為に重機の出動です。

既存の基礎を壊して、基礎から新たに作り直し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事をいただけるのであれば、ポールだろうがトーテムポールであろうが組立、取付しに行きますよ。

みなさーん、お仕事なんかないですか~オバチャン/オバチャン、自転車に乗る のデコメ絵文字カラフル のデコメ絵文字カラフル のデコメ絵文字カラフル のデコメ絵文字


最新の画像もっと見る

コメントを投稿