【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【おらっちゃ会で赤鍋屋】

2013-05-11 21:15:25 | 若社長と町内おらっちゃ会

【おらっちゃ会で赤鍋屋】
【おらっちゃ会で赤鍋屋】
【おらっちゃ会で赤鍋屋】
どもどもどもでーす!
今日は町内の青年部、おらっちゃ青友倶楽部の頼もしい面々で、ここ赤鍋屋で親睦会でーす。
御輿に、どぶ溝掃除の、草むしり!
納涼祭やら、歩こう会に、安全パトロール等々!
父ちゃんたちは、ここらで一息、ビールジョッキ片手に乾杯、乾杯、カンパーイしとかなあかんのです、ハイ!

皆、腹すかして乗り込むも、若社長!
2日続けての赤鍋屋に、少々胃もたれ胸焼け中にて、ウコンを飲んでの参戦!
実はねぇー、昨日の校下の防犯見守り隊の総会の後、みんなの近所の大工さん(有)ナカムラさんのお誘いで、ここ赤鍋屋に来てたのねぇ。
そりゃーもう、胃もたれ胸焼け中ながやちゃ!
でも、でも、でもねー、この町内青年部は居心地がいいのでねぇー、楽しいんだわ♪

 

ではでは、福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿