【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【しげたくんの結婚式with お肉山さん】

2014-05-04 13:46:44 | 若社長、今週の肉山君(只今増量中?)

【しげたくんの結婚式with<br />  お肉山さん】

【しげたくんの結婚式with<br />  お肉山さん】

【しげたくんの結婚式with<br />  お肉山さん】

本日は若社長、GWの渋滞も何のその!東京上陸でございまーす。
あの霜降り万歳、大食漢のお肉山さんと仲良く結婚式に参列しに来たのだよ。
ところがどっこい、「ねーねー!まーちゃん、美味しい物あるかね~。」
と、厳格ムードの結婚式中「グーグー」お腹をすかせて、グルグル白眼をむいているではございませんか。
「えっ?どうしたの?」と聞いてみたら何々、朝からお食事を楽しみにして一食抜いてきたらしいのだ…、
そりゃ~一日五食食べると言うから、お腹が減って力が出ないんだという、可愛そうな肉ちゃん。
手をひいて披露宴の席まで連れていってあげました。
席につくなり「どちらの病院で?」と聞かれる肉ちゃん!
参列者のリストを見てみると参列者の皆さん方、新郎新婦がどちらもお医者さんと言うことで、右も左もお医者さんばかり、おーすごいね。
ハッとしちゃった肉山さん、思わず「得意分野は保健体育です。」と自己紹介しちゃうハプニング。
っというのは全部作り話ですので、皆さん!
それでは二次会、三次会楽しんで来まーすぅ。
肉ちゃん!今晩は帰さないよ~ん。

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿