【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【えっちらほっと黒部の名水マラソン】

2014-05-25 21:13:04 | 若社長、バテバテジョギング迷走日記

【えっちらほっと黒部の名水マラソン】
【えっちらほっと黒部の名水マラソン】
【えっちらほっと黒部の名水マラソン】
【えっちらほっと黒部の名水マラソン】
【えっちらほっと黒部の名水マラソン】
【えっちらほっと黒部の名水マラソン】
【えっちらほっと黒部の名水マラソン】
【えっちらほっと黒部の名水マラソン】
【えっちらほっと黒部の名水マラソン】
いや~みなさん!こににちは♪
ランナーズニーで、膝痛の若社長でっす!
本日は黒部名水マラソンの日、山男のあっちゃんと、誠一隊長、それに町内の重鎮ロックさんと仲良く参加してきましたぁ。
あっちゃんは、誠一隊長が「基本的に山登りする人っていい人ばっかなんよね~。」っと、紹介してくれた好青年で、山を愛し雪山なんかも「わっせわっせ」と登ってスノボーで「ざざざ、しゅー」と滑り降りてくる流行りのバックカントリーなんかもやっているのだ。
ましてや雪がない山なんてチョチョイのチョイ!
これまた「わっせわっせ」と山の中を駆けずり回ったりするトレイルランニングにも精通していると言うから、山、トレラン、バックカントリーに最近興味を持ち始めた若社長!是非お友達になって、色々教えてもらいたいものです。
しかーも、お住まいが若社長の家と目と鼻の先って言うから、こりゃこりゃ何かのご縁でしょうか♪
「いーね、せいちゃん!やっぱ山登りする人っちゃ、いい人ばっかだわぁ~。」
と言ったら「そやろー、俺も山の魅力に取りつかれたら山ばっかだわ、女性に全く興味ないしねぇ。」だって…、
チョイチョイあなた!隊長!奥さんのミキコにはしっかり興味もたんなあきませんよ(冗談)!

だけどね! 「じゃーミキコ賭けてゴールしたら、一夫多妻制の国にでも高飛びしよっかな~、なーんて。」
っと冗談で言ってみたら、あらあら「ズドドドド」とゴール目掛けて一目散!
早い早い、早いのなんの!
もう少しでサブ4に迫る高記録でゴールしちったのね。
これこれ俗に言う夫婦愛、若社長がチョッカイ出せる隙なんてありませんのね、ざーんねーん。
誠一隊長、今ごろミキコにナデナデ祝福してもらっていることでしょう、羨ましい~♪

っと言うことで、早々に置いてきぼりにされちゃった若社長!
お楽しみは毎回恒例の可愛いおねーちゃん探しね。
だけども、あんまりにも出しゃばりすぎて…
「あっ!危ないですから立ち止まらないでくださーい!!」
っとQちゃんに前半と後半で計二回のレッドカードを貰っちゃいました…トホホホ(;´д`)

いやーしっかし!今日のバテバテのマラソンで、こりゃー来月に利賀村で開催される山の中を右往左往と走り回る天空トレイルマラソン、果たして大丈夫かな~と早くも雲行きが怪しくなった若社長でした…(;´д`)
あっでも!その前に打ち上げ打ち上げ♪
誠一隊長、あっちゃん、ロックさん、今日はありがとうございました♪

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿