【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【あれま~さんちの海老フライ】~ホームパーティー~

2011-09-10 10:31:11 | 若社長、未亡人のあれま~さん

あれまー不二子ちゃんのおもてなしで“新鮮海鮮・海老フライの食べ放題”のホームパーティーに若社長、マイ・フォーク持参で参加させていただきました

今日は若社長の息子さんが弟分のタイガース君の家にお泊りするということで、あれまー不二子ちゃんが腕をふるって“新鮮海鮮・海老フライの食べ放題”パーティーを開いてくれたのです筋肉 のデコメ絵文字

本当はホームパーティーにお邪魔している娘を、仕事帰りに拾って家に帰るという指令を奥さんから託されていたわけですが・・・

『たくさんころもつけたからさーさーたんと召し上がれ飲む のデコメ絵文字

P9090188

あれまー不二子ちゃんの巧みなわくわく誘惑誘導作戦、一方通行こちらですよ的な・・・

『海老フライと言えばやっぱりおビールでしょう

と自動的におビールも運ばれてきて、若社長その3秒後にはあまーい誘惑にノックアウト

『かんぱーい

娘を迎えに来た使命もすっかり忘れ乾杯宣言

まっ、代行で帰ればいいかLee's おもしろ のデコメ絵文字

P9090192

海老フライの衣はつけたけど・・・自分の衣(化粧)はつけ忘れたあれま~不二子ちゃんといつも衣をつけている若社長の小学校以来のツーショット

P9090196

途中やっとこ、待てや暮らせやお帰りの“ちゃら男くん”の愛称のメガネの鯖江くんも合流して海老フライ晩さん会も大盛況の大盛り上がり

メガネの鯖江くんが【君かわうぃ~ねのちゃら男くん】になったくくりは

こちら⇒http://blog.goo.ne.jp/ff0507/d/20110828

ふう~腹いっぱいごちそうさまゆるキャラ のデコメ絵文字

P9090204 P9090205

ちゃら男くん:『おい!1匹しかおらへんぞびっくりマーク ! !! 記号 のデコメ絵文字

びっくり 驚き のデコメ絵文字

ってかこれって海老でなくザリガニですやんビックリ のデコメ絵文字

ま・さ・かでしょう?

ふ~じ~こちゃ~ん

このたび、にほんブログ村に登録致しました。

富山県の情報ブログランキングに参加していますおもしろい のデコメ絵文字

若社長のブログに賛同していただける方、『ポチっ』とクリックしていただけましたら幸いですおもしろ のデコメ絵文字

  こちらをクリックして下さい

  ↓       ↓       ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿