【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【若社長いざ出陣!~ご近所☆迷惑ラジオ~】

2012-06-22 19:25:15 | 我らは、MADOショップの西大泉店♪

はいは~い猫 のデコメ絵文字皆様こんにちは。

無事に(ラジオ生出演)大役を果たすことができました・・・

1

『ご近所ラジオ』が『ご近所☆迷惑ラジオ』に!そして放送事故にならず、『ホッ』とひとまず胸をなでおろしております色々 かわいい おもしろ のデコメ絵文字

ご当地グルメの肉山君のこともばっちり宣伝できたしよかったよっかた。

これでもう、明日から道行く人・すれ違う人から石を投げられたり、散歩中のワンちゃんにおしっこひっかけられなくて済むどころか、握手・サイン求められて大変やぜ!肉ちゃんおもしろい のデコメ絵文字

ワンコロさんも飛びついてくるかもよ黒豆 のデコメ絵文字

何ならスギちゃんにそっくりの肉ちゃん!スギちゃんが過労で倒れている間の代役に、プロダクションに履歴書送ってみましょうか?

Img_9582

ラジオの方は大変反響をよんだらしくお陰様で好感触、7月も出演オファーいただきました。

今度は、電波ジャックでどなたをフィーバーさせよっかな?

やっぱ、ノーヘル隊長のメガネ君かな?未亡人団地妻の午後3時、ボインのあれまー不二子ちゃんにしよっかな?

追伸、庄司アナウンサーが生放送中に!あの覚淳さんの動画をクリックしたときは焦りました

なななんとびっくり!ここまで書いていたら、熱血甲子園☆マイクロバスの上村先生がふら~りと事務所に遊びに来てくれたので、若社長うれしくなってついでに投稿しちゃうよ

いや~友達っていいね~、ま~た父ちゃん飲みにいかねば!!

奥さんすまんすまん・・・・

Img_9583

福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿