【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【おーい、プール行くぞぉ~!】~呉羽山観光ホテル~

2012-08-06 20:19:32 | 若社長、子育てジグザグ日記

若社長!今日は朝早~くから富山カントリーへ草刈り十字軍のボランティアに行ってきました・・・、その肝心なスコアーは、おそらく多分いっぱい芝刈って走り廻ったおかげでしょう、なんと体重計、アンダーの66㌔!トホホホのホ・・・。

しょんぼりしても、仕方がない!八珍楼でたらふく燃料チャージしたら、気を取り直してさぁ~午後からは子守りです、こ・も・りおもしろい のデコメ絵文字

はい!奥さん、バトンタッチ。

八珍楼の紹介はこちら⇒【富山市笹津 八珍楼/ハッチンロウ】

オバチャン/オバチャン、自転車に乗る のデコメ絵文字帰宅すると早速、『パパ~今日もプール行きた~い。』っと娘がせがむではないかぃ。

前日、人が少ないのを見計らって夕方に健康パーク行ったら、だんれもいなくて外のプールは貸し切り状態!いっぱ~ぁぁぁい遊べれたのが、よっぽど楽しかったんだろう。

まっ!暑いし丁度いい!!

『よ~し、父ちゃん!プール連れて行ってあげるよ~。』

でもでもはてはて今日もまた、あの満員御礼の金太郎温泉のプールかぁ・・・・

う~ん、もはや金太郎温泉のプールは穴場でも何でもなくなってしまったし・・・!

【これも実は内緒!穴場の金太郎温泉プール♪】

【金太郎温泉、お詫びと訂正】

『他にのんびり泳げるプールはないものかなぁ?』って探していたら・・・、アッ!そうだ!!

『観光ホテルは?観光ホテル!』っと、いつぞやダンディーメガネくんが言っていたのを思い出した。

【お友達のダンディーメガネ氏】

P8058395

わーいおしり のデコメ絵文字

P8058399

流れるプールとウォータースライダー

P8058403

満面の笑みの座敷わらしちゃん

【座敷わらしちゃんのスキー体験】

【五箇山紀行☆そば温泉?】

P8058422

呉羽山観光ホテルも侮るなかれ・・・満員御礼でした。

Img_5531_2

福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿