【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【暑いからアイスの話題を一つ!】~平野屋さん~

2012-08-03 16:28:49 | 若社長、おなかいっぱい満腹日記

こう毎日毎日暑いと、冷たいもんでも食べたくなりますね。

Img_5613

っと、立ち寄ったのが千石町商店街にある平野屋さん

Img_5619

たくさん種類があってどれにしようか、迷います!

Img_5618

んんん!柿のアイス、珍しい。

Img_5625

子供たちにお土産で、いろんな種類を買っていきましょう!

Img_5624

ダンディーな旦那と、抹茶のソフトのツーショット。

気持ち、少ーし涼しくなりましたかね?

福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿