【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【あなたの近所のサッシ屋さんの改装ガラス工事】

2012-03-15 19:51:45 | 若社長の今日

遂に!待ちに待ったガラスが入ってきました。

熱線反射ガラスのLOW-E複層ガラスが!!

断熱効果と遮熱効果が抜群で省エネお財布にやさしいガラス!しかもしかも奥様にはうれしい紫外線をカッしてくれるおまけ付きのいいことづくめの優れもの。

R0014406_2  R0014405

今回よりすっきりと事務所内が見えるように、あっぱれ免許皆伝☆飛び級設計士の妹さんが設計された正面フロントはすっごく大きなガラスが納まる設計!!

・・・でしたが!ガラスの重さを計算してみるとなんとその重量約250㌔!びっくりのまさに肉山さん級。

ふと我に返って、肉山さんが正面フロントに張り付いていると考えるだけで、なんだか気持ちが悪くなってきたので、勝手に若社長の独断と偏見でガラスを2枚割りにしちゃいました。

するとどうでしょう!

『えぇぇぇぇ!何で一枚じゃなかったぁぁぁぁぁん!!』

『(突合せの)ガラスとガラスの間にぴぃ~って筋入っているの変だから1枚にしたんにぃぃぃぃ・・・。』

っと設計士の妹さんに若社長お叱りを受けてしまいました・・・。

トホホの正座、この年になって妹に叱られるなんて・・・

みんなのアイドル!ご当地グルメの肉山さんはこちら⇒【若社長今週の肉山君(只今増量中♂)】

Img_3834 Img_3845

妹のお友達のナイスガイ!ケンタロウさんも見にこられ、事務所リニューアルはもうすぐそこまできております!

Img_3858

前回までの改装工事紹介記事はこちら⇒【あなたの近所のサッシ屋さん♪改装工事の進捗状況】

若社長!このたびランキングに登録しました、福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿