【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【今日は本当にどたばたゴルフ、トホホ・・・】

2011-09-19 20:32:36 | 若社長のどたばたゴルフ珍道中♪

今日は、前回のリベンジ

台風接近もなんのその

カムイ兄弟とえっちらほっちらゴルフにゴルフ

P9190317

私若社長が挑むのはカムイ兄弟

富山の高橋由伸(巨人)こと兄ちゃんと弟のモヘンジョ・ダロ・中条

兄ちゃん久しぶりに会ったら、ぱっと見!

由伸よりも殿様将軍様を連想してしまった・・・侍 のデコメ絵文字

兄ちゃん彫が深くて、男前ながやちゃ~

そんなカムイの紹介はこちら

http://www.kamuipro.co.jp/

『皆の者、いざ出陣じゃ~、ホーホー(ほら貝)』

P9190318

場所は、大山カメリアGC

起伏の激しい丘陵コースでこれがまた前回同様、コースの横幅もひじょーに狭いのなんの。

ドライバー持たんでいいゆーとるがに、ぶんぶん振り回すもんだから・・・侍 のデコメ絵文字

前回のドタバタぶりの紹介はこちら

http://blog.goo.ne.jp/ff0507/d/20110907

いや~、今日もいっぱいボール無くしてきちゃった

だから、楽しみは途中からお風呂とご飯

P9190332 P9190334

クラブサンド(献上物)をほおばられる、将軍様

P9190315

若社長、無謀にもロングランコンペに参加しちゃたんで・・・

ブビー賞でもいいから当たりますように侍 のデコメ絵文字

ん~ん、練習場では自称シングルなんだがな・・・

このたび、にほんブログ村に登録致しました。

富山県の情報ブログランキングに参加していますおもしろい のデコメ絵文字

若社長のブログに賛同していただける方、『ポチっ』とクリックしていただけましたら幸いですおもしろ のデコメ絵文字

  こちらをクリックして下さい

  ↓       ↓       ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿