【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【筋肉痛でも何のその!ソフトボール大会】

2014-06-15 09:48:08 | 若社長の今日

【筋肉痛でも何のその!ソフトボール大会】
【筋肉痛でも何のその!ソフトボール大会】
【筋肉痛でも何のその!ソフトボール大会】
【筋肉痛でも何のその!ソフトボール大会】
【筋肉痛でも何のその!ソフトボール大会】
【筋肉痛でも何のその!ソフトボール大会】
おはようございまーすぅ。
本日は見事に筋肉痛の若社長です。
だがしかーし!筋肉痛でも何のその!
飛び入りの助っ人でソフトボール大会に朝一来とりまーす。
「僕ちゃん、ただおるみたいなもんですが…本当にいいんすか?」
昨日のトレイルランニングで酷使した、太ももちゃんにフクラハギちゃんを、一日休んで休息の日、サッカー観戦でもしましょうかと思っていたんですがね。
班の体育協会の方からの「たのむちゃー、急に何人かキャンセルになって、人数足らんがやぜ!!」
お困りのお電話とあれば、そりゃー来年班の体協の連絡員が廻ってくる手前、お手伝いしとかな損損。
逆に此方が頼ることも有りますしね、持ちつ持たれつのお互い様って訳ね。

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿