【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【あじゃぱ〜、僕ちゃんの切符知りませんか?】

2019-05-01 10:02:42 | 若社長の漕ぎ漕ぎ自転車、ツーリング日記
雪で途中中止になったUTMF。

残念な心の傷を癒すべく、次なる目的地、阿蘇山目指して、自転車漕ぎ漕ぎレッツらゴー🚴‍♂️〜

「平成のパパ、バイバイ〜」と、愛する奥さん、娘その1、その2は、韓国に行っちゃったので、ひとり旅をゲット。



よーし、寝袋テント担いで初日は輪行で尾道まで。

とっ、とっ、と〜、ん?

ない、ない、ない💦

僕ちゃんの切符が🎫〜

改札口では確かに、取ったのに💦

新元号、年明け一発目になんと言う災難😢

お陰で、切符を再購入する羽目に😢

今夜の焼肉が、スーパーのお肉で自炊。

明日の焼き鳥が、LAWSONの唐揚げくんに。

牡蠣は缶詰め。

ご当地グルメは、スナック味で。

初っ端から切り詰めせなあかんとは!!

こりゃーもー、ヤケ酒だちゃ🍻

トホホホホ。

あっ、そう言えば

先輩のせっぽこ婦人こと、バーバラ裕子ちゃんが道後温泉におるんやった。

そりゃーもう、可哀想な後輩にご馳走してもらわないと。

「裕子せんぱーい、待っててねー🍻」







尾道 千光寺 石鎚山鎖修行 頂上より パチリ🤳

予定

5月1日(水)→富山〜尾道 (電車 輪行 ホテル泊)

5月2日(木)→尾道→今治 (しまなみ海道 大角海浜公園くじら広場キャンプ場 テント泊)

5月3日(金)→今治〜道後温泉♨️ (はまかぜ街道 カプセルホテル)

5月4日(土)→道後温泉♨️〜八幡浜フェリー乗り場〜大分別府〜志高湖キャンプ場 (せとかぜ街道 フェリー移動 志高湖キャンプ場 テント泊)

5月5日(日)→志高湖キャンプ場〜阿蘇 (阿蘇夢の湯ガーデンキャンプ場 テント泊)

5月6日(月)→阿蘇〜熊本駅〜富山駅 (電車 輪行)

5泊6日、テント泊3日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿