【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【朝一早朝マラソン、ベロベロへべれけ広島編】

2014-11-16 09:47:57 | 若社長、バテバテジョギング迷走日記
みなさん、みなさん、おはようございまーす。
本日は若社長!みんなが大好き(有)ナカムラさんとこの慰安旅行にノコノコ付いてきておりまーす。
岡山、広島、山口の由緒正しい歴史建造物に、日本三大◯◯やら、お決まりの名所周りよりも、目指す目的はジョギング、ジョギングisマイブームなのね。
広島の歓楽街で、牡蠣三昧、お好み焼きやら焼き肉からのラーメンで午前様だろうが関係ない!
『何のこっちゃ~』朝から「シャキーン!」とお元気です。
スイカ農家の坊ちゃん、カズちゃんを誘って広島は原爆ドーム迄の往復16キロのジョギングを断固決行なのだ!











いやいややはり、早朝のジョギングって気持ちが良いですね~♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿