【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【呉羽の新しい公園】~呉羽丘陵多目的広場~

2011-10-29 23:35:05 | 若社長、子育てジグザグ日記

呉羽山に新しい憩いの場ができたそうである笑い のデコメ絵文字

情報源は、あのひぐちくん髭男爵 のデコメ絵文字髭男爵 のデコメ絵文字ことチャラ男のめがねくんメガネ のデコメ絵文字

何を隠そう、ひぐちくんは遊具施設をつくる会社の・・・サービス残業なんのその休日出勤どんとこい若いお姉ちゃんの尻を追っ掛け3年桃栗8年(冗談江頭2:50 のデコメ絵文字)の期待のホープなのであるすな のデコメ絵文字

本日は誠に気持ちのよろしい秋晴れで、外で遊ぶのにはもってこいの天気だったので、せっかくだから・・・お仕事に精がでる彼の力作!をお手並み拝見と“呉羽丘陵多目的広場”に遊びに行くことにお笑い芸人 のデコメ絵文字

昔の(移動式屋台の)マーちゃんラーメンの記憶と、なんとも近寄りがたい陰湿な雰囲気の公園の記憶とはうって変わって、とても開けた明るい憩いの場に変わっていました。

マーちゃんラーメンってそういえば昔、徹マン明けによく通ったなぁ~。

おっちゃん、ラーメン出す時いつも親指が汁に浸かっていてるもんだから一度、『おっちゃん、親指入っとるがいね!』って文句言ったら・・・、『だぁら、これでダシでとんがやぞ!!』って一喝秒殺されたのを思い出した。

今思えば・・・まったくなんちゅうーラーメン屋だおもしろい のデコメ絵文字

Pa290022 Pa290027Pa290036

最近流行りの“ふわふわドーム”はひぐちくん一押しの遊具。

子供もお父さんお母さんも一緒に楽しめます。

ナイス設計ひぐちくんマリオ のデコメ絵文字マリオ のデコメ絵文字マリオ のデコメ絵文字

感心してると、まったくのばったり偶然

当の本人ひぐちくんと、本日も確実に増量中の肉山くんも公園に遊びに来てましたおもしろい のデコメ絵文字

</object>
YouTube: 意外と動ける、肉山さん

</object>
YouTube: 無邪気に走ってみたよ

このたび、にほんブログ村に登録致しました。

富山県の情報ブログランキングに参加していますおもしろい のデコメ絵文字

若社長のブログに賛同していただける方、『ポチっ』とクリックしていただけましたら幸いですおもしろ のデコメ絵文字

  こちらをクリックして下さい

  ↓       ↓       ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿