【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【今年も!埋蔵金探しに鍬崎山トレイル💰】

2018-06-24 14:01:47 | 若社長、山登りのち尻スベリ、滑落日記
愛する奥さんが、娘を連れてプールに行ってしまった。
町内行事で、ウィンディーに行くのだという🏊‍♂️🏊‍♀️🏊‍♂️

なんなら僕も同伴して、奥さんの水着姿を拝みたいところなのだが、いやー残念。
プールサイドで、奥さんの水着姿を見てニヤニヤ👙通報されたら一大事!
ニヤニヤは、お風呂を覗いた時だけにしておこう、うんうん💕



という事で、ヤッホーっと駆けつけたのは鍬崎山⛰



















来週は、80キロの美ヶ原トレイルが控えているので丁度いい!
瀬戸蔵山、大品山、鍬崎山の3本立、急勾配をワシワシ攻めて登り降り、足腰と心拍強化のトレーニングにしてこんまい👍

それにそれに、110キロの信越五岳トレイルランのエントリー料の引き落としが翌月に控えているので、こりゃーもー本音は、今年こそ佐々成政さんの埋蔵金を探し当てねば〜、って意気込む僕ちゃん41歳、奥さん愛して25年なのでした。

15キロを約4時間半、去年よりもタイムを縮めてナイスラン!
無事に帰ってこれたからには、今夜はガップリ四つで奥さんをいただきまーす(笑)
なーんてね、奥さーん、ハッケヨ〜イおもしろい のデコメ絵文字




関連記事はこちら❤️
↓ ↓ ↓

【ここ掘れワンワンの鍬崎山トレイルVol.2】

【ココ掘れワンワンの鍬崎山トレイル】

【ちょいと近場でスキーレッスン at 粟巣野スキー場】

【スキー板履いて、瀬戸蔵山までLet'sらGo】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿