【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

若社長!今日の満腹日記(山久ラーメン・味噌野菜)

2011-03-26 20:53:11 | 若社長、おなかいっぱい満腹日記
魚津の現場に行ったついでに、お昼は山久の味噌野菜ラーメンを食べてきました。

ジャストのお昼時間だったので見事に店の中は並んでいる人でいっぱい!意を決して外で並んで待つことに。



並んで約20分、ようやく席につくことができました。



味噌野菜ラーメンのニンニク入りで。



隣の人は野菜が嫌いだとかで普通の味噌ラーメンを注文されていましたが・・・見事に玉ねぎが山盛りにのったラーメンがでてきて、悪戦苦闘して食べておられました。

それはさておき、野菜のだしがおいしく満足腹いっぱいです。

お店の亭主の貫禄ある”まゆげ”にも100点。ごちそうさま~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿