【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【おめでとう☆水橋ROCKさん家の赤ん坊♪】

2012-02-26 18:19:14 | 若社長の今日

水橋ROCKさんは高校からの同級生!昔はよく飲みにいったし、大阪激走たこ焼き温泉ツアーなんかにも参加してくれた、異性を超えた大事な友達なのだ!!

その水橋ROCKさん家に待望の男の子が産まれた今日は噂の可愛い赤ん坊君を見に行って来たのであります、イエーイおもしろ のデコメ絵文字

P2260155_2 P2260160 P2260161 P2260163

まだ産まれたてのホヤホヤ2ヶ月目にしては首も座って、コロコロ可愛い赤ん坊君。

名前は!あの肉山さんの一字“晴れ”の字を頂戴(?)して、将来大きくなるであろう・・・早くもその予感がおもしろい のデコメ絵文字なーんて冗談

若社長宅の息子くんと娘さんはもう小学生だし、一番下の娘の座敷わらしちゃんも気がつけば今年でもう5歳に・・・あれーちょっと前までは赤ちゃんだったのに~子供って大きくなるの早いですわー、もう少しで反抗期??

っと感慨深く、コロコロ赤ん坊君を抱っこする若社長。

若社長:『おくさ~ん・・・・

奥さん!もののコンマ3秒で即答『もう(4人目は)ないよ!!』

秒殺撃沈だからなおさらコロコロ赤ん坊君が可愛くいじらしく思う若社長でした・・・。

水橋ROCKさん大変だろうけど頑張ってねおもしろい のデコメ絵文字

そしてまた抱っこさせてくれよ~ん、飲みにも行くぞおもしろい のデコメ絵文字

若社長!このたびランキングに登録しました。

福助君を『ポチッ』と押していただけませんかおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生おめでとう! (あれまー不二子)
2012-02-28 15:38:19
お誕生おめでとう!
出産おつかれ(*^_^*)
わたしも噂の可愛い赤ん坊君
抱っこしたいなー
返信する

コメントを投稿