【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【町内対抗のパークゴルフ大会♪】

2014-05-11 20:01:42 | 若社長の今日

【町内対抗のパークゴルフ大会♪】
【町内対抗のパークゴルフ大会♪】
本日は若社長!
大好きな奥さんからのお誘いで、校区のパークゴルフ大会に町内を代表して、参加してきましたぁ。
「わーい、おデート嬉しいなぁ~♪」

「あっ、本日は宜しくお願いいたしま~す。でも僕らなんかでいいんですかね?町内代表っすよ!もっと他に、上手そうなじいちゃん山ほどおられたでしょう?」
「いや~たのむちゃ~、なかなか参加してくれる人がおらんがやぜ!」
「参加賞は何かいいもん当たるからさ。」
「えっ!?豪華賞品当たるんすか?」
「いや~でも嬉しいっすけど、どっちかと言うと…奥さんを今夜お持ち帰りしたいっすわ~。」

「…い、いや~それは福光さんの自由なんでないけぇ。」
「えっ!?いいんすか?本当っすか?わーい、嬉しいなぁ~。」
「だって、ねえ!」っと奥さんの方を振り向いたけど、あららいない、何処か遠くに行ってしまったご様子。
「おーい!おくさーんんん!何処ですかぁー。」

パークゴルフとは言え、ゴルフと名が付くこの競技、やっぱり若社長にはセンスがありませんでした。
…ご町内の皆さま、誠にすみません(;´д`)

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿